忍者ブログ
Doll関連の写真や日々の出来事を綴るブログです。 (071203~)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
裏道明寺みぜっと(idm)
性別:
非公開
自己紹介:
デザインからプログラムまで、
Web制作系を見守る小人さん。
(↑『暮らしを見つめる~』のノリで)
趣味で漫画描いたり服作ったり
Eベース弾いたり曲作ったり、
周囲から
なにがやりたいのかわからない
といわれるくらいいろいろしてます。
でもただの人形好きなんです。
パンダも好き。

その他の活動については、
リンク内の『管理人の別宅』
の項目を参照してくださいな。
最新CM
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。
今日はゆうちゃんのお誘いでドールイベントに行ってまいりました。
久々にはしゃぎます。
夏の反省を生かして多めに持っていったら、油断して使いすぎた!
でも(夏に比べたら)単価が安めだったので。。。

【戦利品】
 みおりん用:
  ピンクのうさ耳ボアウィグ
  りんご(さくらんぼ?)柄のニーソ
  いちごペンダント(ゆうちゃんちの優衣ちゃんとおそろい☆)
 ブライス用:
  ノースリーブ
  ポロシャツ
  コート
  モダン着物
 
あ。ブライス用のほうが多い!?
自分持ってないのにね(ノv`)
姫にお土産を~と思ったので適当にそれっぽいのを選びました。
姫が気に入らなかったら実家置きのコ(リカ)に着せるから別にいいです。

PR

明日はみおり(MSD)をつれてお出かけです。なので準備準備。
いざ持ち運ぶとなると、意外とおっきいのですよね。入りそうなバッグを探すのにひと苦労です。
うちでなんかあったかなー。
ゴソゴソ・・・って、またお前か!
>某黄色いクマのバッグ
orz
キャラクターグッズあんまり好きじゃないんですが、なんだかんだ言ってこれが収容量No.1なのですよ。
いつもお世話になってます。ハイ。
ゴソゴソ。
なんとか入りました。
しかし取り出したらまつげとか取れてそうで怖いです(苦笑)。

ついでだから、若菜と芹菜もつれていこうかな。
そういえば芹菜、まだコスさせたままでこないだ買った服も着せてないや。。。(ノv`*)エヘ。

070826.JPGお待たせしました!(`・ω・´)
お迎えから3ヶ月、やっと裸じゃない写真がUpできました(苦笑)。
ケータイカメラしかないので画質イマイチですが;
しかもすごい斜めってる!∑(´д`;) もったぁん噛み付いてるしw

MSDサクラ素体の『深桜里(みおり)』です。
名前はまだ最後の『り』をつけるかつけないか悩んでいるのですけどね。漢字も。ううむ。
まぁ心の中ではすでにみおりん様呼ばわりなので、そのへんはたいした問題ではありませんたぶん。

イノセントよりもおませさんな感じ。
イメージカラーは桜色よりも深めの赤。

ウィグは現時点でデフォの黒髪ストレート、ショートボブのブラウン、カールのブラウンを所有してますが、
デフォの黒髪がいちばん気に入ってたりします♪
ほかの子にしてもどのみち黒髪ウィグ買っていただろうから、やっぱりサクラにしておいてよかったです(^^

頭のリボンはお菓子の箱についていたもの。
みおりの場合はメイクが濃いめなので、可愛さアピールしたいときはリボンでもつけてみたらいいかと。
はるにゃん(アイマスの春香)結びがマイブームです。

たまにまつげやウィグがずれたり、股関節が外れたりしています。
虚弱体質・・・!(笑)

070823_02.JPGまだ服ができてないので、とりあえずもったぁん(パンダトーングルーミー)でガード。
しかし大き過ぎです! 主役はキミじゃないのよ。。。

昼ごろについたのですが、思いのほか混んでいませんでした。

ミッション:
『うちのちびっこ(ドール)たちになにかお土産』
→プチブライスの若菜と芹菜にはおそろいで色違いのワンピース。
 MSDにはとりあえずかぼちゃぱんつをっ(ノд`*)まだ裸なので。
 さくらんぼとかいちごとかバックプリントもありましたが、ぴんくのくまさんがらにしました。かわいすぎます。
 かぼちゃパンツなので多少余裕はあるそうです。
 これを13少年(ちょっと大きめ)用に購入される方もいるとか。
 ・・・少年?(<しかもバックプリント)
 あといい感じのアクセとか。こういうのはとりあえず本職の方のほうがセンスよいです。
 いろいろ見て回ることで創作意欲も湧くってものです。
 しかし大幅予算オーバーです!
 自分的にど真ん中な和ロリ服があったんですが、どう考えても所持金が足りませんでした。
 グッズ系は特に技術料とか入っちゃうから高いのよね。
 ・・・作ろう。

追加ミッション:
『姫(友人)と合流』
→場所指定が適当過ぎたような・・・(^^;
 まぁ無事に見つかってよかったです。

帰り道。ブライスのお店に行ったらもう閉まっていました。
なので姫と泣きながら渋谷の学食でまた~りして帰りました。
ドール部発足のきざし? 気のせい?(苦笑)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © サクラモリ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]