忍者ブログ
Doll関連の写真や日々の出来事を綴るブログです。 (071203~)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
裏道明寺みぜっと(idm)
性別:
非公開
自己紹介:
デザインからプログラムまで、
Web制作系を見守る小人さん。
(↑『暮らしを見つめる~』のノリで)
趣味で漫画描いたり服作ったり
Eベース弾いたり曲作ったり、
周囲から
なにがやりたいのかわからない
といわれるくらいいろいろしてます。
でもただの人形好きなんです。
パンダも好き。

その他の活動については、
リンク内の『管理人の別宅』
の項目を参照してくださいな。
最新CM
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

大きめドール:
☆深桜里【みおり】(MSDサクラ)
ヘッドはバランスを整えた以外は削りナシの、ほぼデフォルト。
メイクは控えめですが、リップが濃い目なのでちょっぴりゴスっぽいです。
頬の赤味が目立たないので、ショートウィッグだと男の子にも見えます。
ボディに赤味を入れてあるからか、よくエrといわれます。。。
アイはデフォルトのブラウンと自作のピンクアイ、R.o.Eさまのレジンアイ・ディープレッド。
ウィッグはデフォルトの黒ストレートと茶系のショートボブ、ロングカール、ピンクボアのうさみみもあります。

☆蒼桜夜【そうや】(SD13エマヘッドカスタム+SD13天草四郎ボディ)
ヘッドはyozakuraさまカスタム。ほんのりパープルメイクの美人さん♪
(ひとめぼれでした!)
男の子のつもりでしたので、ボディは迷いに迷って、結局当時の流通量から(苦笑)天草さんに。
でももともと女の子顔なので、中性的というか女の子っぽいです(苦笑)。
アイは自作のヴァイオレットアイ、Crystalさまのグラスアイ・紫グラデ。
ウィッグは黒のやや長めのショート。いまだに分け目がどこかよくわかりません。
なのでヘアクリップは標準装備。
パンダプーリップのピンクウィッグもなかなか似合います♪

☆苺香【まいか】(幼SDめぐ)
SDだとめぐが大好き! この子のために初めてドルパに参戦いたしました。
ぽやや~んなところがたまりません。
サイズ的に外出時に連れて行きやすく服も作りやすいので、イベント等では看板娘になりそうです♪
アイはデフォルトのブラウン、HGグラスアイ・ディープアクア。
ウィッグはデフォルトの黒ストレート、自作のボアウィッグ、金針水晶さまのウィッグ。

☆蘭花【らんふぁ】(SD蘭)
次の大きい子はくるみかミカエル…と思っていましたが、ここでまさかの蘭ちゃんお迎え!
実物を見たら想像以上にかわいくて、どことなく知人に似た面立ちも気になって。
2日続けて池袋SRに通って、無事にお迎え決定しました♪
ツンとおすましした表情がとてもよいです。
アイはデフォルトのゴールデンロッド。
ウィッグはとりあえずデフォルトのと限定販売のピンクのウィッグ。

ブライス系:
☆若菜【わかな】(プチブライス/トーキョートドラー) 
文化人形がコンセプトのモデルなので、黒髪おかっぱに色白肌、おめめぱっちり。和風美人さんです。

☆芹菜【せりな】(プチブライス/パピーオンアデート)
赤い巻き毛にグリーンアイがかわいいです。もともとは犬の着ぐるみを着ていました。

(オマケで)ぱんだちゃん:

☆箸置きちゃん
陶器製です。2つあるのでいつも並べて置いています。箸置きというかもはや置物ですね(^^;
☆ぬいぐるみ(小)
ぬいぐるみというかビーズ人形というか。お座りポーズがかわいいです。
☆ぬいぐるみ(中)
友人にいただきました。不思議なポーズをしていますが、これはこれで・・・(笑)。
☆ぬいぐるみ(大)
ちびギャラリーシリーズのぱんだです。すごく落ち込んでいたときに、ゲーセンで捕獲いたしました。
ある意味命の恩人です。
☆ぱんだまくら
某中華雑貨屋さんで購入。ビーズ入りです。自分では使用しておりませんので、たぶん来客用です。
PR
≪ Back  │HOME│

[2] [24] [23] [27] [26] [25]

Copyright © サクラモリ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]